2005年8月27日(土)
 
 
☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
コゲラ(キツツキ目キツツキ科)
今日は正面入口を入ったところでコゲラ、シジュウカラなどが出迎えてくれました。
まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ野鳥は動き始めているようですね。
ツバメ(スズメ目ツバメ科)
またまた懲りずにツバメの飛翔を撮影しました。
そろそろツバメたちも帰って行くのでしょうね。
バン(ツル目クイナ科)
めずらしくバンの幼鳥がなかよし池にやってきました。
今日は探鳥会の人たちが沢山来ていて、バンがガマの茂みから顔を見せるとみんな
喜んで観察していました。
バン(ツル目クイナ科)
親に比べて額が赤く無いので同じ鳥とは思えませんね。
ヤマガラ(スズメ目シジュウカラ科)
甲山森林公園のシンボル鳥です。
公園内に沢山いて、いつも姿を見せてくれます。
  
inserted by FC2 system