2005年6月19日(日)
 
 
☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
ヤマガラ(スズメ目シジュウカラ科)
久しぶりに小鳥がまともに撮れました。久しぶりじゃなく、初めてかも・・・
このヤマガラはツツピーと良く鳴いていました。
ヤマガラ(スズメ目シジュウカラ科)
食事中だったようです。
だからあまり飛び回らなくて写せたようですね。
コゲラ(キツツキ目キツツキ科)
ギィーギィーと大きな声で鳴きながら木から木へと飛び回っていました。
コゲラ(キツツキ目キツツキ科)
このコゲラはドラミングしていたので見つける事ができました。
小さくてもキツツキなんですね。
シジュウカラ(スズメ目シジュウカラ科)
たぶんシジュウカラだと思うのですが・・・
でも胸のネクタイ模様がハッキリしていないし・・・
カラ類は見分けが難しいです。
ヤマガラ(スズメ目シジュウカラ科)
この鳥も不明です。
顔の模様はヤマガラ、しかし胸が赤褐色ではないし・・・
コジュケイ(キジ目キジ科)
がさがさと音がするので、またイノシシが出たかなと目を凝らすと
ウズラのような鳥が2羽歩いていたので慌てて写真を撮りました。
慌てて撮ったのでブレブレです。(TT)
こんなのもいるんですね。
  
inserted by FC2 system