2005年7月17日(日)
 
 
☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
カワセミ(ブッポウソウ目・カワセミ科)
いるとは聞いていたのですが、今まで出会った事がなく
初めてカワセミを目撃しました。
小さくて綺麗な鳥ですね。
この鳥のファンが多い事が良く分かります。
カワセミ(ブッポウソウ目・カワセミ科)
この池では、何時も誰かが三脚を立ててカワセミを狙っています。
カワセミ(ブッポウソウ目・カワセミ科)
あまりに近づきすぎて逃げられちゃいました。
今度は何時見られるかな〜
シジュウカラ(スズメ目・シジュウカラ科)
シジュウカラの幼鳥がいました。
この時期はシジュウカラやエナガの幼鳥が沢山いるようです。
ツバメ(スズメ目・ツバメ科)
今日も懲りずにツバメの飛び姿を撮ろうと頑張って見ましたが・・・
難しい。
ツバメ(スズメ目・ツバメ科)
早すぎてうまくピントがあいません。
トホホホ・・・(TT)
  
inserted by FC2 system