甲山森林公園探鳥記録
2006年3月11日(土) 曇りのち晴れ
 
今日もいつもの甲山森林公園に行ったんですが、どうも鳥さんと波長が合ってなかったみたい。4時間歩き回ってミヤマホオジロ、アオジ、ジョウビタキ、ホオジロ、メジロが見れただけでした。う〜んなんか消化不良です。ところで甲山ではないのですが、近くにヒレンジャクが来ているそうです。是非一度見たいな〜
 

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます。戻る時は、ブラウザの戻るボタンを押して下さい。☆
ホオジロ♀(スズメ目ホオジロ科)
まともに撮れた写真が無かったもんで・・・
と言うことでホオジロ♀さんです。
アオジと一緒に一生懸命エサをついばんでいました。
お食事の邪魔してごめんなさい。
inserted by FC2 system