甲山森林公園探鳥記
2007年3月21日(水) 晴れ
昨日ついにAF-S VR 300mm F2.8を購入してしまいました。今日はVRサンニッパの試し撮りにいってきました。写りに関しては文句のつけようがありません。でも重〜〜〜いです。腕を鍛えなきゃ!(^^)

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
マヒワ(スズメ目アトリ科)
今日がVR328の初撮りです。
さすが大口径レンズです。
背景がいい感じでボケてくれました。
今回は全てノートリ・ノーレタッチでお送りします。
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
晴れた日だったので、一段絞ってもISO100で撮れました。
ツグミ(スズメ目ツグミ科)
解像度はいいですね。
羽毛の感じが良く出てくれました。
シロハラ(スズメ目ツグミ科)
ノートリ・ノーレタッチでもかなりいい感じです。
inserted by FC2 system