甲山森林公園探鳥記
2007年7月28日(日) 曇り時々雨
今日もバンの親子を見に行きました。ヒナが3羽いたのですが、1羽どうしても見当たりません。見に来ていた人に聞くとどうも1羽居なくなったそうです。とても残念ですが、これも自然の中で生きていく生き物の定め、仕方ないですね。

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
バン(ヒナ)(ツル目クイナ科)
3羽生まれたヒナですが、1羽居なくなりました。
残った2羽は無事に育ってくれればいいのですが。
バン(ヒナ)(ツル目クイナ科)
残った2羽は仲良く兄弟ゲンカしています。(笑)
バン(ヒナ)(ツル目クイナ科)
親鳥の真似して羽繕い中。
こうやって色々学んで行くんでしょうね。
バン(親子)(ツル目クイナ科)
残ったヒナは親鳥に守られて育っています。
バン(ヒナ)(ツル目クイナ科)
頑張って大きくなれよ〜!
inserted by FC2 system