2005年3月26日(土)
 
 
☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
ダイサギ(コウノトリ目サギ科)
昆陽池公園の近くを流れる天王寺川に今日もいました。
ダイサギ(コウノトリ目サギ科)
川の中を覗き込んで、小魚を狙っています。
ダイサギ(コウノトリ目サギ科)
小魚を狙っています。
カルガモ(カモ目カモ科)
カルガモは昆陽池でも年中見られるようです。
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
すごくかゆかったのが頭の毛が立っています。
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
エサを食べるため、直ぐ近くまでやって来ます。
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
後ろ姿は蓑をかぶっているみたいです。
コブハクチョウ(カモ目カモ科)
ZZZ・・・
気持ち良さそうにお昼ね中です。
アヒル(カモ目カモ科)
こちらもお昼ね中です。
ヒヨドリ(スズメ目ヒヨドリ科)
パンを丸呑みしています。
のど詰まらせないようにね。
カワウ(ペリカン目ウ科)
昆陽池で大繁殖中。
それにしても顔が怖い!
カワウ(ペリカン目ウ科)
巣を作るための材料を物色中。
木の枝を折ろうとしています。
スズメ(スズメ目ハタオリドリ科)
なにげなくいつも見ているスズメも良く見るとかわいいですね。
でも写真で撮るとなるとちょこまか動くのでなかなか手ごわい相手です。
キンクロハジロ(カモ目カモ科)
とぼけた目。ひょうきんな顔してますね。
ハシビロガモ(カモ目カモ科)
あ〜 かゆい!
ヒドリガモ(カモ目カモ科)
目がちゃんと写らなかったのが残念。
 
  

    

inserted by FC2 system