尼崎探鳥記
2008年3月2日(日) 晴れ
山の方は目新しい種類の飛来も無く、あまり代わり映えしないので、海の方を覗いてきました。猛禽が出たら嬉しいな〜なんて下心もあったのですが・・・。 海の方はまだまだカモの季節ですね、シギチはシロチドリが2羽居ただけでした。もう少しの辛抱かな。

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
ツクシガモ(カモ目カモ科)
ツクシガモがいました。
初見です。(^^)
もう少し近くで撮れたら良かったのですが、私のレンズでは
これが精一杯です。
水鳥を撮ると大砲が欲しくなります。(^ ^;)ゞ
まあ証拠写真と言うことで。
トビ(タカ目タカ科)
トビのとまっている所にカラスがやってきました。
トビ(タカ目タカ科)
いい天気で、ノ〜ンビリしています。
トビ(タカ目タカ科)
でも何か下の方が気になるな〜
トビ(タカ目タカ科)
突然カラスが!
なっ なにすんねん!
トビ(タカ目タカ科)
カラスの野郎!
脅かしやがって。
あ〜 ビックリした!
カワウ(ペリカン目ウ科)
カワウが大きな魚を捕まえました。
どうもチヌ(黒鯛)のうおうです。
でも呑み込めるのかな?
カワウ(ペリカン目ウ科)
少し手こずっていましたが、
呑み込んでしまいました。
喉詰まりそう。
inserted by FC2 system