探鳥記(大阪)
2010年6月12日(土) 晴れ
 
 5月末にアオバズクを見に行った時は木の高い場所に居て写真が撮れなかったので、もう一度見に行ってみた。今日はこの前よりましな場所に居たが、まともに見える場所は2箇所だけ。もう少し写真が撮りやすい場所に移動してくれたらいいが、こいつは昼間動かないのでダメだね。雛が出てきたらまた撮りに行ってみよう。
 

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
アオバズク(フクロウ目フクロウ科)
唯一正面から見える場所だけど、前に小枝があるんですよね〜
今年はいい場所から撮らしてくれないな。
アオバズク(フクロウ目フクロウ科)
寝ながら足舐めてました。
アオバズク(フクロウ目フクロウ科)
エンゼルポ〜〜〜〜ズ!
正面から撮りたかったな。
アオバズク(フクロウ目フクロウ科)
珍しく昼間からホーホー鳴いてました。
アオバズク(フクロウ目フクロウ科)
今日は殆ど寝てばっかり。
カラスが騒ぐと、たま〜にうす目開ける程度でした。

 
 
 
 

inserted by FC2 system