2005年3月20日(日)
 
 
☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
ダイサギ(コウノトリ目サギ科)
昆陽池公園の近くを流れる天王寺川にいました。
最初は白いのでコサギだと思っていましたが、良くみるとクチバシが黄色い
のでダイサギでは無いかとおもいます。
ダイサギ(コウノトリ目サギ科)
足先も黄色く無いのでチュウサギかダイサギでしょう。
コブハクチョウ(カモ目カモ科)
コブハクチョウは体が大きいので飛ぶ姿も豪快です。
オナガガモ(カモ目カモ科)
そろそろ帰り支度を始めなきゃ!
マガモ(カモ目カモ科)
私も帰り支度始めなきゃ!
トビ(タカ目タカ科)
今日も昆陽池上空にトビが旋回していました。
トビ(タカ目タカ科)
池に居るカモを狙っているのか?
トビ(タカ目タカ科)
そうしているうちにカラスがやって来て、トビを追いかけ回しはじめました。
ずいぶん長い間追い掛け回され、トビは逃げ回っていました。
カラスはひつこいですね。でも、トビって強そうな顔していますが
案外弱いのかも。
トビ(タカ目タカ科)
やっとカラスから逃れたようです。
お疲れ様。
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
よいしょっと!
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
ぶるぶるぶる
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
わたしって綺麗でしょ!
アオサギ(コウノトリ目サギ科)
パンいただき!
 
  
inserted by FC2 system