甲山森林公園探鳥記
2006年10月28日(土) 晴れのち曇り
まだムギマキが居るらしいので見に行きましたが、今日は朝早くに一度出ただけで私は見れませんでした。先週はかなりの人が見に来たようで警戒心が強くなったのと、好物の木の実が殆ど無くなったので出てこなくなったんでしょう。残念です。

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
カケス(スズメ目カラス科)
大きな鳴き声でよく驚かせてくれます。
たくさん居るのですがなかなか写真には撮れません。
カケス(スズメ目カラス科)
鳴き声も下品ですが、顔つきも悪顔です。(笑)
でも色は結構綺麗な色しています。
ホオジロ(スズメ目ホオジロ科)
ホオジロさん何かいい物見つけたようです。
ホオジロ(スズメ目ホオジロ科)
よいしょっと背伸びして、届くかな〜
ホオジロ(スズメ目ホオジロ科)
何とか届いたようですね。
美味しそうな実が付いていたのでしょうか?
inserted by FC2 system