甲山森林公園探鳥記
2009年 6月13日(土) 曇り
 
 特に行く所もないので、近くの山に行ってきました。ホトトギスが良く鳴いていたので探して見ましたが、見つかりませんでした。毎年の事ですがちょっと見えるところに出てきてくれりゃいいのに・・・ そんなこんなで今日はボーズかなと思っていたら、心やさしいカワセミさんが姿を見せてくれたのでボーズは免れました。しかしカワセミだけとはヘ(´o`)ヘ  とほほ・・・・
 

☆画像をクリックすると大きな画像をご覧になれます☆
カワセミ(ブッポウソウ目カワセミ科) 
ちょっと胸のあたりが灰色っぽいので、若かな?
カワセミ(ブッポウソウ目カワセミ科) 
久しぶりに見ましたが、何度撮っても撮り飽きない鳥さんですね。
inserted by FC2 system